2008.07.31 RICOBUごはん。


RICOとBLUESのご飯をまたもや、
注文が遅れてしまい、
届くまでの数日手作りごはんで乗り切りました。

_MG_4835.jpg

全体的に黄色いのは、かぼちゃのせいです。
トッピングは無糖のプレーンヨーグルトとあれこれ入ったサプリ。

最近はともさんに教えてもらった国産のフードを取り寄せして
馬肉と鶏肉を交互にあげていたんだけど、

ず~っと同じメーカーをあげ続けるのもどうかと思っていたので、
今回も友人おすすめの
アズミラとピナクルを注文しました。

まず、アズミラの方をあげてみたけど、
結構匂いも変な匂いとかないし、RICOBUも食も進んでるみたい。

とりあえず一安心。

_MG_4537_20080731115112.jpg

つい最近の写真。
二匹の間にある変な温度差・・・。

BLUESだけ異様に盛り上がってます。


おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/94-d629483f
