
お次はマチコさん宅のかわゆい3匹。

_MG_4753.jpg
3匹の中で、お兄ちゃん(お父さん)役のごまちゃん。
(ごめんねブレてる写真しかなかったの~)

ごまちゃんはみんなの人気者。
特にウチのBLUESが愛してやまないチワちゃんです。

一方的な肩たたきバイトが趣味?で、毎回私はごまちゃんに
一向に支払う気のない借金を抱えています。

_MG_4765.jpg
お次は、コロコロふわふわでかわいいあずきさん。
通称あーちゃん。
ちっちゃい体でピコピコ一生懸命歩く姿は
まるでおもちゃのよう。

あーちゃんが走っているだけで、歓声が沸く程なのです。

飼い主のマチコさんそっちのけ?で、ともさんの事が大好きなお嬢さんです。

_MG_4720.jpg
途中疲れちゃったのか、ごまちゃんの背中でウトウトしてました。
かわゆいねぇ。

_MG_4749.jpg
そして末っ子のだいずくん。
通称だいちゃんです。

だいちゃんはと~ってもいい子で、大きなわんちゃんだろうが
猫ちゃんだろうが、まったくおかまいなしに仲良くなってしまう
不思議な子なのです。

マチコさん宅にはむぎちゃんという猫ちゃんもいて
みんな仲良くわいわい暮らしているのですよ!

ウチのBLUESとも変態つながりで、会う度
何とも言えない男同士の異様な盛り上がりを見せるのです。


おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/90-4b3dc86f
