いやぁ~しかし、暑い日が続きますね。
普段アイスってそんなに好きじゃないので食べないのですが、
こんなにも暑いと、さすがにアイスやかき氷にも魅力を感じたりします。



という訳で
アイスの写真をって言いたい所ですが(爆)

IMG_4401.jpg
会社の近くで、ケーキ屋さんのやってるランチを食べに行ったら
それはそれは魅惑のベルギーワッフルが売っていたので
ついお会計の時にコレも・・・って指差してしまいました。

で、さっそく家に帰って軽くトーストして食べた訳ですよ。
むはははは、バターたっぷりでウマーイ。
(↑笑っちゃうくらいって事です。)

これでまた夏ヤセから一歩遠のいたな・・・っと。


_MG_4413.jpg
ワッフルを食べた後、そういやにんにくが余っていたのを思い出し
こんな物を作っておきました。
「にんにく醤油」

容器は本来ハチミツを入れるための物なんだけれど、いいの。
使って無かったし。

余ったにんにくはこうするといいよ~って教えてもらったので、さっそく。

にんにくパワーで夏バテ回避!
使うのが楽しみです。

皆様も夏バテには十分ご注意を~!



おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/79-ce1acb56
