2014.04.11 うっかり
一旦ブログを書いたのに、うっかり消してしまいました。
オーマイガー。

なんだか書き直すのも面倒になってしまったので
最近作ったピアスの写真を。


2014-03-24 07.28.51


シンプルな自分好みのピアスになかなか出会えないので
作った方が安くて早い!

作ったと言っても、金具と石を買ってきてくるくる巻いて繋げただけ。

キャッチを使うようなピアスはすぐ失くしてしまうので
もっぱらひっかけるタイプかフープ型。

裁縫は大の苦手だけど、
工作のようなこういう作業や陶芸は大好きです。


今夜は陶芸教室。
ずっと通えてなかったので、
止まっているブローチ作りに精を出してきます。

週末はBBQ。
晴れておくれ〜。


皆様良い週末を♪


おしまい
Secret

