うっかりブログをさぼっていたら
あっという間に年を越してしまっていました。

そろそろGWの予定なんかも考えなくちゃいけないような季節です。
リコ&ブルースも私も皆元気に過ごしています。

スマートフォンのカメラが優秀なこともあって
重いデジイチを持って歩くことが少なくなってしまいました。

そして、スマートフォンの空き容量がなくなって
写真自体を撮る事が極端に減ってしまい今に至っています。

随分長らくお休みしていましたが、
肩の力を抜いてゆるゆると続けていけたら・・・と思っています。

本年もリコ&ブルース共々どうぞよろしくお願いいたします。


0410.jpg


ぺこり。


おしまい
Secret

