写真-13-05-29-8-04-13

ようやくバタバタしていた仕事から少し開放されました。

クロスの発送直後から急激に仕事が立て込んでしまい連日の終電帰宅。
なんというタイミングの悪さ〜Orz。

お返事が遅れてしまった皆様大変申し訳ありませんでした。


そして、続々と到着のご報告や感想が頂けること
とても嬉しくて、感謝の気持でいっぱいです!!


フレームの件でいくつかお問い合わせを頂いたので
こちらに記入しておきたいと思います。

我が家では珈琲柄のクロスは、IKEAの「RIBBA」40×50cm を使用しています。
お値段もお手頃で、フレーム内の台紙から柄がピタリとハマるサイズになっています。

鳥さん柄は正方形なので、なかなかピッタリのサイズが見つからないのですが、
先程IKEAホームページを見ていたら
「VIRSERUM」 50×50cmこちらのフレームが正方形でサイズが合いそうな気がします。

台紙を若干微調整する必要がありそうですが、
柄のサイズに合わせてカットすればどうかなぁ・・・と。

我が家ではむりくり長方形のフレームに入れていますが、
サイズが合えばこちらの方がスマートな感じがしますね。

私も買いにゆきたい・・・。

もしIKEAに行く機会がありましたら、実際に合わせて確認してみてくださいね。
(クロスを持って〜。www)


そして、思いもかけず皆さんに喜んで頂けた陶器のチャーム。
可愛い!という感想を頂けて、
作って良かった〜!>< と、こちらも嬉しくて。


釉薬のノリが悪くイマイチな仕上がりのものがいくつか残ったので
私は革紐にぶら下げてブレスレットにしたり
ビンにぶら下げたりして使ってます。

皆さんはどんな風に使用して頂けてるのかな〜?^^



送って頂いたお写真や、インスタグラムにアップして頂いたお写真など
嬉しくてつい何度も見返しています。

本当にありがとうございます!




おしまい
Secret

