2013.05.01 GW
黄金週間いかがお過ごしでしょうか?

私はカレンダー通りのお休みなので、
4/30〜5/2日は職場でせっせと働いています。

連休の中日ということで、仕事量も減るかな?と
淡い期待をしていましたがまったくそんなこともなく通常通りです。


写真-13-04-23-12-34-55


リネンクロスの印刷準備も着々と進んでいます。
印刷作業日は5/11(土)に決定となりました。

洗濯タグシールやラッピング材料の制作も徐々に進めており、
順調にいけば5月26日の週に順次皆様の元へ発送できるかと思います*


写真-13-04-30-8-58-41


GW前半はリコちゃんブーちゃんも大好きなお友達が泊まりにきてくれて
大きな公園へピクニックへ行ったり、
溜った掃除や洗濯などであっと間に過ぎてゆきました。

写真はリコブーちゃんの病院帰りに近所公園で。
新緑の気持よい季節となってきましたね♪

5月も清々しい気持で過ごしたいです。





おしまい
Secret

