写真-13-04-09-16-54-06-2

昨日受注開始をさせて頂いたリネンクロスですが、
本日印刷可能枚数に達しましたので、受付を終了させて頂きました。

ご注文者様、ブログをご覧になってくださった皆様
本当にありがとうござました!

ひっそりと更新していたこのブログですが、
ブログ初めて以来のアクセス数を頂いて
心臓がバクバク、昨晩は眠れませんでした。^^;

また、2種の柄のうち、
1枚注文頂く方や、2枚注文頂く方などそれぞれなので、
どちらかの柄に偏るかな?と思っていたのですが、
不思議な事に数を同じくして印刷可能枚数に達しました。

また、注文の際には皆さんに温かいコメントまで頂き心から感謝しています。


先程、お取引きに関する詳細メールをご注文者様に送らさせて頂きました。
送信者の名前が旧姓表示になっておりますが、
偽名ではないので、ご安心くださいませ^^;
(送っってしまった後で気づいたので、次回から直しておきます)

詳細メールが到着していない。
文字化けして読めない!などの不備がございましたら、
お手数おかけしますが、コメント欄へ今一度非公開にてご記入くださいませ。


ご注文の変更及びキャンセル等ございましたら、
本日より1週間お承りいたしますのでご連絡ください。


また、こちらのブログにて
制作過程なども随時アップしてゆきたいと思いますので
ご確認頂ければ嬉しいです♪




おしまい
Secret

