上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました。
印刷可能枚数に達しましたのでご注文を締切らさせて頂きます。
(4月17日追記)


以前の日記で紹介させて頂いていた
シルクスクリーン印刷のリネンクロスを
5月の中旬頃追加で印刷すことになりました。

尽きましては今回1度だけですが、
こちらのBLOGにて、受注販売をさせて頂きたいと思います。

受注期間は本日より〜4月22日(月)am 10:00まで。

受注をお受けしてから5月中旬の印刷となりますので、
作品のお手元到着は、5月下旬〜6月上旬を予定しています。


作品は以下の2点となります。
(写真をクリックすると拡大表示されます。)


coffee02.jpg

coffeeimage.jpg

*Coffee Lover(珈琲好きさんの柄)
染色を施していない天然のリネンにダークグレーインクを使用。
size : w 35cm × h 47cm
材質 : リネン(亜麻)100% リトアニア製
SOLD OUT



birds04_20130411174743.jpg

birdsimage.jpg

*Birds Party(鳥さんの宴柄)
オフホワイトリネンにブラックインクを使用。
size : w 47cm × h 47cm
材質 : リネン(亜麻)100% リトアニア製
SOLD OUT

___________________________________

どちらもオリジナルのイラストを1枚1枚手刷りで
リネンにプリントした作品となります。

手刷りでプリントしているため、力加減などで
インクのカスレなど生じる場合がございますが、
作品の風合いとして楽しんで頂けたらと思います。

また、このクロスは観賞用を目的としています。
衛生上の問題を考慮し、キッチンタオルやハンカチなどの使用は避け、
お部屋のアクセントや、カゴの目隠しなど、
皆様のアイデアでご使用して頂けたら嬉しいです。
___________________________________


※ご購入は、お一人様各柄1点までとさせてください。
※受注販売とさせて頂いておりますが、印刷可能枚数の上限はございますので、
 上限枚数に達しましたら早期に打ち切らさせて頂く場合もございます。
※送料は、ご注文様1件につき350円
 (日本郵政 レターパックライト/郵便受け配達)にてお届けさせて頂きます。
 対面受取りを希望される方は、500円で
 (日本郵政 レターパックプラス/対面配達)への変更も可能です。
 国内配送に限らせて頂きます。 → レターパックについて
※当方犬と生活しております。(ご存知の通りRICOとBLUESです^^)
 細心の注意を払っておりますが、梱包過程で毛が付着してしまうことがあるかもしれません。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますようお願いいたします。
※リネン販売元より購入した製品に、シルクスクリーン印刷を施して販売するため、
 法律上の規定により、元業者による表示は取り去らなくてはいけません。
 そのため、リネン裏に縫い込まれているタグをカットさせて頂きます。

写真-13-04-15-8-16-52





以上の内容にご理解を頂けましたら、
BLOG下部にございますコメント欄へ非公開にて記入いただき、
ご注文をお承りいたします。

(※コメント欄の最後に □Secret ←こちらの表示がありますので、必ずチェックを入れてください)


=========コメント欄記入方法============
(コピー・ペーストしてお使いください。)

■お名前:
■郵便番号:〒
■ご住所:
■お電話番号:
■メールアドレス:

■Birds Party (鳥さんの宴柄)×(  )枚
■Coffee Lover(珈琲好きさんの柄)×(  )枚

■レターパックライト 350円
■レターパックプラス 500円
↑配送方法をどちらか選んで頂き、不要な方は削除してください。


※差し支えなければ、お名前以外にインスタグラムのIDなど、
 どなたか判断出来るような書き込みを頂けると嬉しいです。

==============================


受注〆切り後(4月22日後)お取り引きの詳細メールを
順次送らせていただきますので、内容をご確認くださいませ。




最後に・・・

このような作品販売は今回初めての経験なので、
至らない点も多々生じてしまうかもしれません。
精一杯心を込めてご対応させて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。


では、長々とお読み頂きありがとうございます。
ご注文心よりお待ちしております♪^^


「特定商取引法に基づく記載」→ ☆(削除させて頂きました)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。