我が家も12月に入りクリスマス仕様。


写真 12-12-05 16 02 02


リビングの食器棚の上に小さなツリーとキャンドルを出しました。
こじんまりと一角だけクリスマス。


クリスマスは毎年ケンタッキーを注文するのだけど、
今年は24日にVTJ(修斗)の観戦にゆきます。

なんと言っても、佐藤ルミナ選手 vs 所英男選手の戦いが見られる上に
わたくしただ今大注目の堀口選手の試合が見られる!

先行前売りからしっかりチケットGETしました。
むふふ♪


写真 12-12-05-02


話しが格闘技にずれましたが、

先日ずっと食べてみたかった西光亭のクッキーが我が家へ。

リスの絵柄の箱が有名で、たくさんの粉砂糖に包まれた
ホロホロ食感のくるみのクッキー。

噂通りとても舌触りが良くて美味しい!
無印のブールドネージュやスノーボールの
高級版という感じがしました。

クリスマス仕様の箱の可愛さも相まって
なんとも幸せな三時のおやつ時間を楽しめました。^^



おしまい

Secret

