2008.07.10 シャンプー
昨晩



濡れキツネに遭遇!?

_MG_4111.jpg
いやいや違った、
RICOをシャンプーしたのでした。

_MG_4130.jpg
何故かシャンプー後、
タオルに向かってゴソゴソします。
RICOなりに顔を拭いているのかもしれない。

_MG_4139.jpg
そしてドライヤー後。

ティーツリーの香りをプンプン漂わせ
ふわふわRICOの出来上がり。

「どうなのよ・・・」RICO

_MG_4146.jpg
抜け毛採集。
今回もゴッソリ脱皮(毛)。

IMG_4161.jpg
RICOをドライヤーにかけていると
何故かいつもやってきてじ~っと見つめ、
私の足の回りにまとわりついてくるBLUES。

「ぶーちゃん、あなたは昨日シャンプーしたでしょ。」sanae

と、言い聞かせてみたものの、
何やら訴えてくるので
やむなく?ぶーちゃんも写真におさめておきました。

「オレ、洗ってもらったっけ???」BLUES


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/72-89f4df18
