2012.11.21 夢の国
少し前の出来事。

友人に誘われて、韓国俳優さんのファンミーティングへ潜入してきました。

ファンミーティングの会場がディズニーリゾートだったので
ディズニーランドへも足をのばす事に。


写真 12-11-18 11 51 16


この日はお天気にも恵まれ絶好のディズニー日和だったせいか
来場者数がすごかった。
2〜3時間は待ちは当たり前、ファストパスも一枚も取れず。^^;

午後のファンミーティングもあるので
やむなく無理はしないで、ご飯を食べたりクリスマスの雰囲気を味わったり、
なんとも贅沢?な楽しみ方をしてきました。

(それでも3つくらいはアトラクション楽しめました!)


写真 12-11-18 15 15 22


午前中ディズニーを楽しんで、
午後から一旦ファンミーティング会場へ移動。


まったく知らない俳優さんでしたが、
招待チケットだったので、関係者入り口からするりと入場。

私はついてきただけなのに、
なんだか特別な気分を味わわせてもらっちゃいました。

帰りにはポスターまで貰ってきちゃいましたが、
歌もとても上手な俳優さんで、もちろん見た目も格好良くて
目と耳の保養に楽しませて頂きました。^^


写真 12-11-19 10 27 46


さて、この写真ですが、
中央にディズニーランド土産が写ってます。

どれ???

実は中央のフラワーベースふたつ。
かわいいお値段と見た目が気に入ってお持ち帰り。
とても重かった^^;

飼い主2にどの辺がディズニーランド土産なの???
とツッコミを受けましたが、
パーク内の謎の民芸品売り場で買った
正真正銘ディズニーランド土産です。

たぶんアフリカあたりの民芸品だったかな?
www



おしまい

