バーベといったらBBQ!!

日曜日は絶好のBBQ日和でした。
BBQ番長号令のもと公園に集合〜♪

写真-12-10-21-12-13-04


朝7時起きで場所取りをしてくれておやぢさん、
準備をしてくださった、つぶママ、ともさん
ありがとうございます><

おかげでゆっくりたっぷりの〜んびり
美味しく楽しい思いをさせて頂きました。


写真-12-10-22-9-09-53


今回のBBQのメニューの豊富さったらなかった。

ステーキ(ハード系)&野菜のグリルに始まり→
栗とたっぷりきのこのシチュー→
牡蠣のトマトチーズ煮→
柚子味噌焼きおにぎり→
焼き肉(やらか〜い神肉)→
黒胡椒ウィンナーの炭火焼サンドウィッチ→
最後は珈琲とクッキーでフィニッシュ!


お外で食べるだけでも美味しいのに
てんこもりもり〜でとっても楽しいBBQの一日なのでした♪


次回はいつかなぁ〜♡


おしまい

