こちらも9月のお話。

フレブルつぶあん君のお誕生会を
お招き頂きまして、つぶ家へいざ〜!


写真-12-09-29-14-49-16


つぶパパママのご飯が食べられるなら
どこでもすっ飛んで行くな・・・胃袋しっかり掴まれてる私です。

日本海の新鮮な魚介で作ったパエリア〜。
つぶパパ特性ブルーベリーとかぼちゃのキッシュ♡


写真-12-10-22-9-14-13


この会の主役つぶっち!
特性ケーキとお花で記念撮影〜。

7歳も元気に楽しく美味しい1年にしようね♪


写真-12-09-29-18-16-29


つぶっちをお祝いする飾りも作ってみました^^
立体の気球型。

写ってないけど下にはケーキ(紙の)もついてるのだ。


写真-12-09-29-23-22-25


秋の味覚ケーキをともさんが買ってきてくれたよ。

栗やらかぼちゃやら無花果やら
かわいくって美味しくて幸せ♡

写真-12-09-29-23-20-26


撮って頂いたリコちゃん、ぶーちゃん。
きゃわゆい。

わんこ達もケーキやおやつを食べて
満足の楽しい一日なのでした〜♪


おしまい

