ずいぶん前のことですが、振り返ります。


写真-12-10-22-9-16-12


軽井沢の後、Iさんとyumiちゃん一家が遊びにきてくれました。

今回は持ち寄り会で
美味しい夏野菜のピクルスや本場のキンパ(韓国のり巻き)を
作ってきてくれました♪


写真-12-10-22-9-17-01


その他メニュー。

牛マリネステーキ(肉の盛り方が男前)
生春巻き、海老とズッキーニのアンチョビ炒め、茸マリネ。


写真-12-10-22-9-15-17


かわいいコウちゃんももちろん一緒♪
涙がかわいくてつい載せちゃいう。

男の人が苦手というコウちゃんですが、
何故か夫のことを大変気に入ってくれたようで、
ずっと膝にのったり顔を見上げてニコニコしたり。^^

とっても微笑ましい楽しい会なのでした♪

また遊びにきてね〜!



おしまい

