昨日友人2人が子供ちゃん達を連れて
はるばる遊びにきてくれました♪

デジイチとiphoneのmix写真でお届け。


_MG_2734.jpg


あすちゃんの娘のAちゃん。
とってもキュート〜♪

今まで私の友人回りでは男の子が多く、
女の子とほとんど触れ合ったことがなかったので
私もなんだか新鮮でたまらなかった。

キメポーズも乙女〜。
完全にハート打ち抜かれました♥▽♥


_MG_2739.jpg


そして、なおちゃんちのOちゃん!

何度か会っているので、
Oちゃんも私にだいぶ慣れてくれてる様子。

真剣に怪獣で遊ぶ姿も微笑ましい〜。^^


写真-12-06-18-12-45-04


ウルトラマンラブーなOちゃん。
架空の敵と一生懸命戦っていました。

きまってるぞー!!


_MG_2746.jpg


そしてあすちゃんの息子のTちゃん。

撮ーるーなーよー!と、シャイボーイ。
何故か残像・・・^^;


写真-12-06-18-12-54-31


そんなTちゃんは絵がとっても上手!!
さっすが、イラストレーターのママ譲りだね♪

「いぬとねこの迷路」という
たくさん迷路が描かれた自作の絵本を見せてくれました。^^


写真-12-06-17-22-01-05


みんなでわいわいお昼の様子。

ちびっこの胃袋具合が解らない私は
ちょっと的外れなランチを作ってしまったかも。

ごめんね〜><


写真-12-06-17-22-02-31


食事を終えてお遊びタイム〜♪
体操をしたり、ゲームをしたり、
楽器を弾いたり、とにかく子供達は元気いっぱい!!

日頃デスクワークと犬の散歩しかしてない私は
子供のテンションについてゆくのに必死。

そんな子供達をラクラク世話する友人二人。
母は偉大だ!!!!!

子育てって本当に体力勝負なんだと実感し、
友人二人の偉大さにすっかり頭のあがらない私なのでした。


_MG_2736.jpg


さいごに、プリチーAちゃん。

たまらーーーん!!!




おしまい

Secret

