2012.06.18 食器棚
少し前の日記で、一生のお願いをしても欲しかった
そんな家具が我が家へ。
^皿^

食器棚が必要なのよ〜〜〜〜と夫へ涙の訴え。嘘


写真-12-06-16-22-08-13


圧迫感を極力減らすのが我が家のテーマなので
少し大きすぎたかな???と内心ハラハラしていましたが
結果オーライ!


1960年代のデンマーク家具に見られる少し長めな脚の特徴が、
床面を隠す事無く設置できるので
狭い我が家の間取りにはバッチリはまってると思う。
よかった。よかった。
(自己満足、内心ホッ・・・^^;)


写真-12-06-18-9-17-30


そしてようやくトナカイハンガーラックも壁に設置。
悩みに悩んでダイニングテーブルの背面にしました。

お客様がいらしたら、コートやマフラーなんかもかけられるし、
日常的には目の保養。

設置してから、もうあと5cm上でも良かったな・・・と思ったけれど
そこは時間をかけて慣れてゆこう。

もう付け替えられないし。
うぅ^^;




これで、ようやく引越から約1年かかって
必要な収納や家具が揃いました。


あとは地道に、物置部屋と化している1室の片付けと
押し入れの整理だな〜。

快適な部屋作りに終わりなし・・・Orz。





おしまい

