父に取り付けてもらった棚に
さっそく飾りたいものなどポコポコ。


写真-12-06-13-11-35-03


引越のお祝いに貰ったダーラナホース。
幸せが訪れますように♪

棚が出来たら絶対ココに飾ろうと思っていました。

そして何故か スカタライツのレコード。(←私達夫婦にとって神)
すでにジャマイカと北欧の融合。

下にはコーヒー紅茶各種。


写真-12-06-12-9-59-33


右上には調味料。
そして何故だか一番の特等席?に夫のプロテイン。^^;


本来はマグカップやグラスを置こうと思っていましたが
地震の心配もあるので、落ちても問題ないないもの達を並べてあります。


しばらくはこのハイブリットな
ごちゃ混ぜ感で棚を楽しみそうです。


おしまい

Secret

