土曜日、茨城のyumiちゃん宅へBBQしに行ってきました。

素敵なお庭に大感激だったのですが・・・
何故か全然写真を撮っていなかった私。

BBQの写真も一枚も無かった。
なじぇ???^^;


_MG_2612.jpg


久しぶりのコウちゃん♪

また背が伸びて大きくなっていました。
数ヶ月前に会ったばかりなのに、子供の成長ってほんと早い。

表情豊かでやんちゃな表情にメロメロ〜!


_MG_2599.jpg


そしてコウちゃんのお友達のカンちゃん。

生後数ヶ月の時に会ってからしばらく会っていなかったので
カンちゃんの成長にもびっくり〜!

すっかりお兄ちゃんらしくなったね^^


_MG_2636.jpg


この日は韓国からyumiちゃんのお母さんがいらしてました。
お母さんにベッタリのコウちゃん。

すっかりおばあちゃん子な様子。

お料理上手なyumiちゃんのお母さんの
特製キムチや、BBQ用のニラなど本当に美味しかったです!

また食べたい〜。笑


_MG_2593.jpg


笑顔のカンちゃん。

ニコニコぐずることなくとっても良い子。
「おむちゅ変えてください〜」には笑いました。

えらいぞ〜!!


_MG_2654.jpg


最後は休憩中のチャッピー。

コウちゃんが産まれて、チャッピーは少し
焼きもちやきになったんだとか。

この日も元気いっぱい駆け回っていました。


ランちゃんの写真とリコブー写真が無いわ^^;
食べるのとしゃべるので忙しくって。

また次回リベンジさせてね!



とっても楽しく美味しいひとときありがとうございました〜♪




おしまい

Secret

