2008.07.08 プレゼント
先月誕生日だった私に愛すべき友人達から
素敵なプレゼントを頂きました~。

IMG_3991.jpg
山本モナもびっくりの?ネイルキット。
左上の黄色いのは、爪からなんとバラの香りが漂うという代物!!
爪アロマ!!
山本モナは、ローズカプセルを飲んでいて体中からバラの香りがするそうな。
すごい女子力です。

IMG_3994.jpg
光がキレイだったので、つい。
みっちーありがとう☆

IMG_3999.jpg
みんな大好きLashのセット。
自分じゃなかなか高価な気がしてバスボムとか躊躇してしまうので
ホント嬉しい~。サチエありがとう~☆

IMG_4001.jpg
思いっきり私の家にピッタリはまりそうな観葉植物。
すっごい好みです!
さっそく家のリビングに飾ってあるのよ。
ともちんありがとう~☆

IMG_4005.jpg
そして、こちらも大好きなお店セルフィユ軽井沢の
いろいろソースやディップのセット。

IMG_4007.jpg
こんなにいろんな味を楽しめるなんてステキ!
じゅんぺいありがとう~☆

みんなみんな、本当にありがとう~大切に使います!

こちらのプレゼントをくれた愛すべき友人達、
もう出会ってかれこれ10年・・・。

長いようで短い10年、あっという間さ。

20代前半の頃のように頻繁には、なかなか会えなくなってしまったけれど
これからもずっとずっと続く友情であると確信しているぞ!みんなっ。

よろしく頼むよ~。

ちょっと恥ずかしい告白をしてみました。
ふふふ。


おしまい


Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/70-89c16a5f
