GW実家でのひとコマ。。。
sanae「あれ~?BLUESがいない。 ぶ~ちゃん?ぶ~ちゃ~ん!?」


DPP_0170.jpg
BLUES「???・・・動けないのだ」

DPP_0173.jpg
sanae「ありゃ、こんなとこにいたの。プププッ」
BLUES「笑ってないで、早くタスケテ」


DPP_0177.jpg
sanae「おもしろいから記念撮影しておこう」
BLUES「・・・・・;」


廊下にあるカーテンにマナーバンドのマジックテープがくっついて
身動きとれなくなくなっていたBLUESなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/7-cb52d9b9
