我が家のムードメーカーBLUESが
5月3日にめでたく6歳を迎えました。


e72ac7ae95b311e1a39b1231381b7ba1_6.jpg


ぶーちゃんお誕生日おめでとう〜♪

いつまでも甘えん坊で幼くて、
私にとっては永遠のチビちゃんですが、
もう立派な中年^^;

今年も一年病気知らずで、元気いっぱい
楽しく暮らしてくれたらなと思います。


12c8c832999411e1a9f71231382044a1_6.jpg


さてお誕生日の翌日、愉快なお仲間が
ぶーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださいました。

とってもかわいいメッセージカード!!
ありがとうございます♪


a800e41295ab11e1a87612313804ec91_6.jpg


人間達は絶品パエリア、グラタン、キッシュ、サラダetc・・・。
素敵なおもてなしに舌鼓。

いつもとっても美味しい手料理の数々に
ほっぺが落ちちゃう幸せ〜♪


13cdc32e95aa11e1989612313815112c_6.jpg

=オマケ=
空飛ぶつぶっちセンセー。

「紅の豚ごっこだブー。」



この日も、楽しく美味しい素敵なお誕生日会
本当にありがとうございました。

ぶーちゃんも飼い主も大喜びの、
思い出の一日となりました。^^




おしまい

