少し前の日曜日。
リョウちゃん一家と、ともさんが遊びにきてくれました。


_MG_2533_20120423123658.jpg


この日のメニュー。

春菊とだいこん、食用菊のサラダ
ガーリックトースト
新たまねぎのトマトスープ
紅茶の煮豚
和風グラタン
ブルーチーズのニョッキ
タコとししとうのスイートチリ炒め


図書館で借りて来たレシピ本が役に立ちました。
約半分はその本から拝借。


トマトスープが気に入ってくれたリョウちゃん。

喜んでモリモリ食べてくれる姿に
さなえオバチャンは、すっかりリョウちゃんの虜なのでした。


_MG_2566.jpg


さて、こちらのケーキ。

なんとわざわざ足を伸ばして買って来てくださった
アテスウェイ」のケーキ達!!!

ずっとずっと食べてみたかったケーキなんです。
嬉しい〜。><

どれもこれもとにかくバランスが絶妙で、
とっても美味しかったです。あぁ幸せ♪


_MG_2547.jpg


さて、この日もわんこ達に囲まれて
始終ニコニコご機嫌なリョウちゃん。

かわいいですね〜♪


_MG_2556.jpg


たくさん遊んでおやすみなさい。
寝顔もまた天使だね。



とっても賑やかで楽しいひととき
ありがとうございました。

また是非遊びにきてくださいね〜♪
お待ちしています。


オマケ
↓↓↓
20120422.jpg

iPhoneで撮ったリョウちゃん。
オメメキラン

201205014.jpg

iPhonで撮ったつーちゃん、もんちゃん、はなちゃん。
かわいこちゃんズ


_MG_2553.jpg

ソファのリョウちゃん。


_MG_2539_20120423123657.jpg

パンを食べるリョウちゃん。
Secret

