2012.04.16 リュウちゃん
じゅんぺいに赤ちゃんが産まれたので
さっそく会いにいってきました。^^


_MG_2458-2.jpg


リュウちゃん生後2ヶ月。
まだまだちっこい産まれたて?の赤ちゃんですよ〜。

すやすや眠る姿はまさに天使だね♪


_MG_2433.jpg


おっとりマイペースなかわいこちゃんです!
カメラ目線も生後2ヶ月バッチリマスター。

「どう?ボクの流し目にやられちゃうでしょ?」


ずきゅん♥


_MG_2444.jpg


手なんてもうかわいくってかわいくって。
ちっちゃい〜〜〜〜〜><


_MG_2476.jpg


ママに抱っこされるリュウちゃん。
ママ似ですよ・・・確実に。^^


_MG_2482.jpg


そして2階からお顔をひょっこり。
あの子はだぁれ???


_MG_2468_20120416135221_20120416144257.jpg


答えは、おうちゃん!!

こんなに小さかったおうちゃん。→ CLICK!

すっかりお兄ちゃんになって・・・もう4歳ですって。
子供の成長はほんと早いですね。



赤ちゃんとチビッコに囲まれて、
ほんわかあたたかいひとときを過ごした日曜日なのでした♪



おしまい

Secret

