2012.04.05 バーベ
iPhoneで撮った写真をトリミングアプリ使用して
週末のBBQの様子をば。

20120401.jpg

肉のハナマサ、恐るべし!

安いお肉もお天気お空の下で焼いて食べたらば
ダイナミックであら美味しい~♪

エビとホタテは角上より。美味しさ折り紙付き。

プロの握った焼きおにぎり。
たまら~~~~ん。><

今回初挑戦のフルーツとマシュマロのスイーツ。

これだけは失敗であった。
喉が焼ける程甘く、食べれない。ー_ー;

マシュマロだけ火に炙って食べた時は感動したけれど、
フルーツはそのまま食べるべきね。


うれしたのしBBQ。

BBQ隊長つぶパパ&つぶママ、ともさん
毎度毎度、大変な準備をしてくださって
本当にありがとうございます!!


春の思い出がまた1ページ~。

次回のBBQはいつかしら???
るんた♪るんた♪


おしまい

Secret

