土曜日、お友達が遊びにきてくれました。

生憎の雨模様でしたが、
家で遊ぶには天気は関係ないですからね~。

最近、家でのんびり遊ぶのがラクで
外出するのが億劫という、すっかり家派になりつつある私です。


_MG_2237_20120326161038.jpg


日頃、あの方達(笑)に鍛えられてるおかげで
教わったレシピなど駆使しつつ、なんとかお出迎え。


_MG_2275.jpg


酒飲み女子が2人も居るので、
お酒のつまみになるようなものを用意。

・紅茶の煮豚
・菜の花のアンチョビガーリック炒め
・トマトバジルのブルスケッタ
・タコとセロリマスタード炒め
・トマトベーコンニョッキ
・オリーブ2種
・チーズ
・タイ風ご飯。


ニョッキは手軽で失敗知らズ!
ディ・チェコのニョッキ、オススメです。


_MG_2259.jpg


さて、こちらのかわいい訪問者!
yumiちゃんのかわいい一人息子コウちゃんです。

ウクレレ片手に、とってもご機嫌♪


↑この写真の後、自らソファを降りようとして
頭からコロンと転げ落ちるコウちゃん・・・

一瞬の事で、必死でカメラを手放して受け止めようとしたけど、
頭を少し打っちゃったみたいで、えーん!と涙がポロポロ。

その後すぐ泣き止んでくれて、ホっと一安心。


あぁぁぁ、冷や汗出た。^^;


小さな子の行動を侮ってはいけないですね。
ちょっとくらい大丈夫!?っていう過信が事故に繋がるんだわきっと。


_MG_2285.jpg


この表情もかわいい~。^^
ほっぺもくちびるも、ぷっくりプニプニ。

ついつい、ツンツン触りたくなっちゃう。


_MG_2318.jpg


花丸な満点笑顔!

歩けるようになって、いろんな物に興味津々!
チョコチョコ動き回る姿がとってもかわいかったです。


_MG_2332.jpg


帽子をかぶせたら泣いちゃった。

泣いてる姿もかわいくて、
ついつい写真を撮っちゃったりして。

ごめんね。




かわいい訪問者を迎え
楽しく賑やかな宴はあっという間。

また皆さん遊びにきてね~♪




おしまい

Secret

