2012.03.15 モロモロ
期末のせいか仕事が忙しく
ここのところ家に帰るのが遅い。

忙しいせいで、部屋も汚いし料理もちゃんと出来ない。
そうなると心の余裕もなくなって、
なんだかモヤモヤモヤモヤ。


download_20120315100645.jpg


リコブーのシャンプーも後回しになってしまって。
二匹共なんだか毛がしっとりしてます。

ごめん。


デジイチで写真を撮る余裕も無く
iPhoneのカメラで手軽に撮ったものばかり。




そうそう一昨日、産まれて初めて確定申告してきました。
私は会社員なので本来は必要ないんですけど、
昨年マイホームを購入したので住宅ローン減税を受ける為、
初年度だけは確定申告をしなければいけないのですねん。

まぁ、しかし大変だこと!
税務署は激混みだし、チンプンカンプンだし。
教えてもらわなければ自分だけでは絶対無理だった。

自営業?の方がこの時期ヒーヒー言ってる意味が
ちょっとだけ解りました。




あと、話は変わりますが花粉症!
2月から摂取し始めた月見草オイルのおかげ?

今年はとにかく花粉症がラク。

例年に比べると飛散量も少ないようですが、
それにしたって薬も飲んでないのに
あの辛~~~~い鼻水鼻づまりがほとんどない。

目の痒みとくしゃみは多少ありますが
去年までの重傷っぷりが嘘のようです。

ありがたや月見草オイル。


まだ3月も中盤だから、
これからひどくなってくる可能性もあるので、
花粉症時期が終わるまでの間月見草オイルを続けていこうと思います。

これで重傷化しなかったら、
来年から花粉症なんて怖くない!って胸を張って言えるわ~。

嬉嬉嬉


花粉症でお苦しみの皆さん、
実験結果待っていてくださいねー!



おしまい

Secret

