2012.03.02 祝7歳!!
2月は辛い別れの多い季節になってしまったけど、

友人の赤ちゃんが2人も産まれて、
その事がとても嬉しくて、
なんとか気持がハッピーに保てました。

赤ちゃんのパワーはすごい。
早く会いたい。


そして3月1日(昨日)は、私の最愛の娘。
RICOちゃん7歳のお誕生日でした!!


download-2_20120302130607.jpg


RICOの存在が私にとってかけがえが無くて
毎日のパワーとなり支えてくれる。

ありがとうRICOちゃん。


7歳の1年も、RICOにとって心地よく穏やかな毎日になるように
心がけていきたいと思ってます。

download-6_20120302131125.jpg


誕生日当日、仕事で帰りが遅くなってしまったけど
なんとか夕飯でささやかなお祝い。

ケーキはまた今度ね^^


download-1_20120302131125.jpg


Happy Birth Day RICO !!



おしまい
