2012.02.29 引越
父の定年を期に、両親が千葉県から
故郷である愛媛県に引っ越していきました。


download-3_20120302130143.jpg


東京駅で両親を笑顔で見送って、
姿が見えなくなった途端涙がとまらない。

えーん。;_;

見送るのってとても辛い。
置いてけぼりな気分。


私が就職して東京へ出て来て
両親と離れた時とは全然違う気持。

距離の問題?

はぁ・・・・。
いつまでもくよくよしてはいけないですね。


子供の頃から泣いた時は
決まってキャンディキャンディの曲が頭に流れます。


「そばかすなんて 気にしないわ~♪
ハナペチャだって だって だってお気に入り~♪


いい歳して、未だこの曲に助けられてる。
^^;


元気出して私はコッチでがんばるよー。

お父さん・お母さん、
愛媛でのんびり楽しく暮らしてね。
お疲れさま





おしまい
