2011.12.10 あれこれ。
今週は月曜から仕事で大ミスをしでかして
とんでもなく落ち込んだり。

人の暖かさに触れ助けられたりで、
申し訳ない気持と感謝の気持と同時に、
日々の細々な事も焦らず丁寧に取り組んで行こうと
身を引き締め直した次第です。

反省。


download_20111209105402.jpg


さて、最近すっかり冬の気温になりましたね。
今年は秋が短かったように思います。

カーボンヒーターをつけると、即リコブーが特等席を占拠。

ぶーちゃんは自宅だとまったく危機感がないので
お腹をおっぴろげ~でくつろいでます。

外出先や慣れた人以外の前では警戒心むき出しなのですが、
この落差たるや、いったい・・・。




はぁ、今年もあと約3週間か。
早いですね。

やり残した事はないかな~???



おしまい。

Secret

