2011.12.06 iPad2
10月8日に予約したにも関わらず
全然入荷の連絡がこなかったiPad2・・・。


download-1_20111130143204.jpg


嫌な予感がしたので、ショップへ問い合わせたところ、
案の定何かの手違いで連絡が忘れられていた模様。

なんだ、やっぱり~。;_;



iPhone4sがあればだいたいの事は事足りるし、
iPad2はやっぱりいらないんじゃないかな???と契約を一旦悩んだりもしたけれど、
いざ手元にあるとこれがとっても便利!

iPhoneに比べるとモニターが大きくて見やすいし、
キーボード打ちもラクラク。(ケータイの文字打ち苦手。)

とはいえ大きすぎず持ち運びにも便利なジャストサイズ。

無料のアプリなんかもダウンロードしたり、
飼い主2と対戦ゲームを楽しんだり、一緒にYouTubeを見たり、
iPad2をキッチンに置いてレシピを見たり、動画をみたり。

なんだか我が家に未来がやってきたーーー!!
みたいな。

完全に言い過ぎですけど、
まだまだ、新しい使い方が待っていそうな予感。


とにかく重宝しています。^^





おしまい

