ダイニングセットと同時に
あとふたつ家具を決めました。


20111008_e386f7.jpg
photo by RiffRaff FURNITURE


家具その1。
1960年代デンマーク製のヴィンテージローチェスト。

アイアンの取っ手に萌え~。


20111008_291d56.jpg
photo by RiffRaff FURNITURE


家具その2。

こちらも同じく1960年代
デンマーク、ヴィンテージ1Pソファ。

なんとも座り心地がよさそうだよ~。

2~3Pのソファを置ける程リビングが広くない我が家。
せめて午後のひととき、ゆったり座って過ごせるような
そんなソファが欲しかった。


sofa.jpg
photo by RiffRaff FURNITURE


来週、北海道は札幌より我が家へ遥々やってきます!

↑北海道まで実物を見に行くことが出来ないので
2点の家具が並んだ雰囲気を写真に撮って送ってもらいました。

バッチリ!


RiffRaff FURNITURE」さん

こちらのショップ、北欧モチーフにした自社製家具と
ヴィンテージ家具を同時に取り扱っているとっても素敵なお店です。



ダイニングテーブルが決まったことで
部屋のイメージが湧いてきやすくなりました。

後回しにしていたカーテンと照明選びも
これでし易くなるな~。(^ ^)



おしまい

Secret

