2008.07.05 BLUES

平日は仕事が終わった夜しか写真が撮れないので、
いつも写真がオレンジ(白熱球)の光になってしまう。

自分でも気づいてはいたけど、こればっかりはね^^;

そんな訳で、やっとの休日。
思い切り自然光で写真が撮れる喜びを噛み締めている訳です。

IMG_3972.jpg
私がひっくり返って撮ったBLUES。
顔が私をバカにしてはいないか??
「またカメラかよ・・・。」って言われてる気分。

IMG_3970.jpg
もういっちょBLUES。
BLUESは黒々しているので、白とのコントラストがキレイに撮れる。
瞳に光もよく取り込むキラキラのメメなのだ。

IMG_3986.jpg
最近こういう顔をよくされる。
雨続きで散歩にいけない不満を表情で表しているんだろうか?
しょうがないので、ウィンクを返してご機嫌伺いしておいた。

いやぁ、やっぱり部屋の中でも自然光はいいですね~。

おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://ricoblues.blog39.fc2.com/tb.php/66-d2252e5d
