お天気の週末、Iさんと、yumiちゃん夫妻+コウちゃんが
新居に遊びにきてくれました。


_MG_1934.jpg


お花を飾って準備も万端!


_MG_1918.jpg


ハジメマシテのコウちゃん!!

タイミングが合わず、なかなか会えなかったコウちゃんに
ようやく会う事が出来ました。

ずっと会いたかったんだよ~~~!!
やんちゃなコウちゃん、お腹に居る時ぶりだね。^^

お肌すべすべ、かわいくってかわいくって
たまりませ~ん♪


_MG_1911_20111114103734.jpg


さて、今回は洋食おもてなしを準備。
ストウブちゃん大活躍!


_MG_1907_20111114103734.jpg


そして、毎度おなじみニョッキや、
教えて頂いたレシピを再現。

ニンジンのマスタードサラダは、もはや我が家の定番に!
m(_ _)m


_MG_1923.jpg


そして再び、コウちゃん。

「コウちゃん何をやってるんですかー??コッチを向いてー!」

呼んでも振り向かないコウちゃん・・・
スマートフォンに夢中!

この座り姿!萌


_MG_1924.jpg


さらに寄ってみて、コウちゃんにアタック。

「コウちゃ~~~~ん!!」
「コウちゃんってばー。」


_MG_1927_20111114131229.jpg


「なんだよ~、ボクはいまポロロに夢中なんだぞー。」

わぁ、ごめんごめん。
つい、かわいくって・・・#^▽^#

(あぅ、ピンボケ)


コウちゃんのおもちゃはスマートフォン!
韓国の子供アニメ「ポロロ」に夢中なのダ。

このアニメを見ていると、いつでもご機嫌なんだって。

ず~っとスマートフォン手放さないコウちゃん。
さすが現代っ子!将来が楽しみだね~。



一年ぶり以上に会うyumiちゃん夫妻もとっても元気そうで
コウちゃん王子を立派に育てて楽しんでいる様子が
すごく逞しくて微笑ましかったです。



Iさん、yumiちゃん夫妻、
またいつでも遊びにきてくださいね~!!



おしまい

Secret

