日曜日、すみさんご夫妻の素敵なお宅へお招き頂きまして
ひゃ~ひゃあと遊びに行って参りました。^^


_MG_1849.jpg


出迎えてくれたのは、もうすぐ1歳になるリョウタさん。
相変わらずかわゆいこと上限知らず!


_MG_1841.jpg


1歳を待たずして、女子の気持を鷲づかみにする
きゅるるん光線をマスターしてらっしゃいます。

末恐ろしいかわゆさ♪


きゅるるん☆


_MG_1858.jpg


そしてこちら、もんじろうくん。
(通称もんちゃん。)
リコと姉弟?と間違えそうなポメ×チワワのmixちゃんです。

何故だかおもちゃに目もくれず
ブランケットをひたすらかじっておいでです。謎


_MG_1859.jpg


そんなもんちゃんに目もくれないリョウタさん。笑


_MG_1887.jpg


あまりに謎行動をとるもんちゃんから
ブランケットを奪おうといじわるしていると・・・
やってきました、はなちゃん登場!

お転婆はなちゃん(ポメ×コッカーmix)堂々のカメラ目線!

くくくっ。

リョウタさんまで、連なってるし。


_MG_1867_20111109153110.jpg


ひとしきり遊んでいると、部屋中
パクチーとにんにくと、ヌックマムの良いカホリが
ぷ~~~~んと!!

えびせんに乗せて食べる、あさりの香味サラダ?や
ヌックマムの効いた鶏肉。

写真に撮り忘れてしまった
スペアリブ、せり、じゃがいものスープ。


魅惑のベトナム料理~♪
パクチーラヴ・素敵すぎるー!!


_MG_1872.jpg


こちらは薬味たっぷりのまぜまぜご飯。
さっぱりしていて何杯でも食べられそう!(危険)

作ってくださったベトナム料理の数々は
どれもこれもお野菜たっぷり薬味が利いてて身体によいものばかり。

なにより手間ひま惜しまず作ってくださっているので
お味も格別です!

ひょ~幸せ♪


_MG_1898.jpg


そして最後はリョウタさんスマイル~!!

本当によゐこちゃんのリョウタさん。
お邪魔している間もいつもニコニコぐずることも無く
もんちゃん、はなちゃんともとっても仲良しです。

わんこと子供の居る生活に刺激を頂いて参りました♪


旦那様、すみさん、本当にこの日はお邪魔しました&ご馳走さまでした。
と~ってもとっても楽しく美味しかったです。^^

是非また遊んでくださいませ~!



おしまい

Secret

