ちょいと前の芋煮会の様子をば今頃。
ほんと今頃・・・。^^;


download-6.jpg


秋の心地いい空気につつまれて
アウトドア番長つぶ家号令のもと芋煮会開催!


download-1.jpg


次から次へと素敵な品々が調理されてゆきます。
写真に撮っていないけど、イカやホタテ、
バターしょうゆのきのこ蒸しもあったわさ~♪

七輪サイコー!

山形出身のおやぢさんが作ってくれた本場の芋煮と
おにぎりプロのつぶママの焼いてくれたゆず胡椒味噌の
焼きおにぎりが忘れられない・・・。

今すぐにでも食べたい。

ぐぅ。


私たち夫婦は食べるだけ食べて楽しませて頂きました。
すんません。次回はしっかり働きます。m(_ _)m



そして今回気づいてしまったのが椅子の存在。

椅子があるってすばらしい!!
ブラボーね。
何時間でも居座れそう~~~~♪

楽しく美味しい芋煮会。
早くもやる気満々です。

今度はおでんかな???
うっひっひー。




おしまい

Secret

