2011.10.09 孫様
金曜のUSTREAMのSoftBank会見を見て気持が変わった。

実は携帯電話は未だに古い3Gの2つ折り。
外観もボロボロ。

携帯電話に執着心がまったく無いので、
家にすぐ忘れてしまう程。

そんな訳で、今の携帯電話が壊れたらスマートフォンに変えようっと
ってなくらいの気分でした。

現状3年も使っている携帯電話、
未だにバッテリーもすごく保つし、(4日に1度ぐらいの充電)
壊れる気配がまったくしないのですが・・・・

金曜のSoftBankの会見を見て、気持が変わった。
孫さんやる~。

iPhone4s + iPad2にする!!


今、iPhon4sにすると、iPad2が本体代だけで手に入るんだってさ。
ちょうど家のPCも古くなってたし、これは買い替え時!。

iPadで、DTPは出来ないけど、
ソコは今までのPCを置いておけば十分だし。

インターネットするくらいならiPadで十分。
むしろそっちの方がコンパクトでイイ!

wifiのルータも無料提供ですって、奥さん。
我が家には無線LANのルーターも無いし助かるわ~。

孫さんさまさまだわ~~~~~~♪


変えずに待っていた甲斐があったってもんです。
うひひひひ~。


ってことで、土曜日さっそく予約しに行ってきました。


DSCF24252.jpg


写真は窓際でまどろむぶーちゃん。
ぶーちゃんにはiPhon4sもiPad2もまったく関係ないね~。



おしまい

Secret

