とっても涼しげなリコちゃん・ぶーちゃん。


_MG_1273.jpg


ぶーちゃんのシルエットおもろー。
首がまっすぐー。

毛の長かった頃は、後ろ姿が長州小力と言われておりましたが、
今や、すっかりネッシー?アルパカ??風。

首回りがすっきりしたことでかなり涼しそうなんですがね
・・・なんだか笑いがこみ上げてきます。


_MG_1265.jpg


トリミングサロンでシャンプー・カットコースをお願いしたので、
いつもと違うシャンプーの匂いに、
ぶーちゃんがやたらとリコの匂いを嗅ぎ回ります。

迷惑そうなリコ。


_MG_1278_20110711144401.jpg


こうやって寝ているところを見ると
あまり変わったように見えないかも。
・・・
元々リコはしっぽ意外の毛は
それほど長い方ではないせいかな??

リコの背中の毛はセンターでキレイに別れます。
分け目?つむじ???

実はジッパーが付いていて、
中から一回り小さいRICOが出てくるんじゃないかと
巷で噂です。
(巷ってドコー???)


_MG_1264.jpg


ぶーちゃんも顔回りの毛がすっきりしたことで、
オカッパ頭のじゃりんこチエみたい。笑

むふふふ。


_MG_1239.jpg


ご飯を食べる時も、顔の回りの毛や胸毛?が
お皿に付かないので、とっても綺麗に食べてくれます。

これはいいね~。^^




オマケ

_MG_1285.jpg


飼い主2のヤマハの防音室。
SAX練習用に購入し設置していたんですが、
8月の引越を控え、手放すことにしました。

おそらく我が家へ遊びに来た方々も、
ちゃんと防音室を見るのは初めてではないかと。

なんせ設置部屋は、ほとんど物置と化していて
人様にお見せできるような部屋ではなかったもので。^^;

ようやく先週引取先も決定して、移設も済んだ次第です。
さよなら~防音室。

防音室が無くなった部屋はガランとしていて、
ちょっと切ない・・・

そんな訳で、記念にブログに載せておこうかと思います。



おしまい

Secret

