2011.06.28 楽しい幸せ。
5月生まれのつーちゃんとぶーちゃんの
お誕生日をお祝いしました。


_MG_0884.jpg


今回のわんこケーキは豆乳とたまごを使った
かぼちゃぷりんです。

焼きプリンなので、溶ける心配はありません。
常温に戻してあげます。

上からヨーグルトをたらら~と♪
暑い夏を、これを食べて乗り切って欲しいな。
ワンコ達にもなかなかの好評でした。


_MG_08872.jpg


記念撮影。

まずは、ともさんちのつーちゃん。
5月31日に8歳になりました。

パチパチおめでとー!!


_MG_08973.jpg


そして我が家のぶーちゃん。

5月3日に5歳になりました。
パチパチおめでとー!!



今年も一年、わんこ達には
楽しく美味しく健康に過ごして欲しいものです。

楽しい楽しいわんこ会。
しゃべりすぎて誕生日の2匹の写真しかありません。


Happy Birth Day!!
TSUBU & BLUES
w(^^)w


そんな訳で?駆け足でおっしまい。


Secret

