6/10にひとつ歳を重ねました。

おめでたいようで、そうおめでたくもない。
そろそろ年齢を隠匿してゆきたい気分。

三十モニョモニョ歳です。


_MG_0806.jpg


誕生日当日。
たくさんのケーキを用意してくれました。

去年の結婚式から、みるみるリバウンド街道まっしぐらな私に、
太ってきてるよ、丸いよ、丸い・・・と何度もいう飼い主2。

それでも誕生日は解禁らしい。

ホールのケーキも嬉しいけれど、
いろんなケーキを食べれるのも、お得感満載でとっても嬉しい♪
えへへえへへー。


_MG_0820.jpg


こちらピエール・エルメのミルフィーユ。

カリカリのカラメリゼと
サクサクのパイがおいすぃ~♪

このミルフィーユ10年来の大好物なのですが、
歳のせいか胃にもたれる・・・???大きいせいもあって、
久々に食べたミルフィーユはとてもヘビー。

去年末あたりから、いかんせん老化現象を実感。悲
自分でも認めたくないのですが、アチコチにあれ?あれれ~?
・・・みたいな。


そんな訳で、今年のテーマはアンチエイジングと決めました。
美容・健康、第一!に一年を過ごしたいと思います。

フェイスアップ。バストアップ。ヒップアップ!!
ハリ・ツヤ・戻ってこーーーーい。


がんばります。


 
よろしければつづきもどーぞ。

↓↓↓

0034.jpg


誕生日の翌日6/11は結婚式より1周年。

去年の今頃は沖縄だったんだわ~・・・と思いを馳せますが、
入籍日をメインの結婚記念日としているので
この日は特に何をする訳でもなくフツーに過ごしました。


それでも、結婚式一周年という事で
暴風雨に見舞われた一年前のお気に入り写真をば解禁。


来年も平和にこの日を迎えられますように☆
お目汚し、失礼いたしましたー。



おしまい

