日曜日、チェックチェックでご一緒したのは、
もんはなちゃん(もんちゃん/はなちゃん)家に新入りした、
リョウタさん(生後6~7ヶ月)ニコニコ爽やかボーイ。


_MG_0673.jpg


ハーイ!はじめまして☆
リョウタさん。


_MG_0700_20110607141946.jpg


なんというかわいらしさ~~~~。><
罪すぎる透明感。


_MG_0727.jpg


とってもご機嫌なリョウタさんは、
始終ニコニコ・ペラペラおしゃべりを楽しんでおられました。


_MG_0781.jpg


ここでもニコニコ、
パパの髪の毛むんずと鷲掴み~。


_MG_0678_20110607141946.jpg


即席ブランコで、カメラ目線~♪

カメラのレンズが気になるのか、
しっかり、まっすぐ、目線をくれるリョウタさん。


_MG_0738.jpg


そんなまっすぐな瞳をフューチャーしようと
試みましたが、残念のピンボケ;_;。

それでも、オメメのキラキラは伝わりますよね???


はぁ、かわいかった。(#^_^#)

おばちゃん達・・・おねぇさん達をメロメロにしてしまった
リョウタさん、また遊んでね!
成長経過をパパラッチするのだー。


次回はわんこ達日記。

つづく


