2011.06.22 あついね
昨日も暑かったけれど、
今日は昨日に増して暑いんだとか。





8月引越を控え、もろもろの手続きや
準備に追われてなんだか頭がパンパンです。

引越さえ終わってしまえば・・・と心に言い聞かせ
なんとか乗り切ろうと思っていますが、
暑さが追い打ちをかけてきて、ややへこたれそうになります。
><


リコブーは暑さに負けずに元気いっぱいです。

元気いっぱいといえど、今週末はリコの肝臓の1ヶ月検診。
ついでにワクチン接種も。
前回より、良い結果が得られますように。

ぶーちゃんは痩せっぽちなのに暑がりです。
部屋の中でも少し遊び回るとハァハァ舌を出し始めました。
リコの方が暑さには強いように見えます。

暑さ対策ということで、今年は2匹ともサマーカットに
チャレンジしてみようかと思っています。
ぶーちゃんは宇宙人のようになってしまいそうな気がしますが、
そんなこといってられませんからね。

カット後どのような変身を遂げるのか、
ある意味楽しみでもあります。^^

さて、いつ連れて行こうか、
後でトリミングサロンに空き予約を確認してみよう~っと。



皆様も暑さに負けず、今年の夏を乗り切ってくださいね!

おしまい


