2011.04.26 あれこれ
ブラウンベティのティーポット。
エシレバター + ラベイユハチミツ。
チクテマフィン。


_MG_0144_20110424175701.jpg


呪文のような組み合わせに、
我ながらいったい何の沙汰かと。

以前、いがらし ろみさんのつぶやきで
と、あるパンを食べて「奇跡のようにおいしい・・・」
と表現をされていたのが印象的でした。

私にとってはまさに奇跡のようにおいしい組み合わせ!

ドリームチームと言ってもいいでしょう。
ぐふふ。

マフィンがひとつしかないので、飼い主2にはナイショー。


_MG_0146.jpg


さて、久々の久々にお菓子づくり。

A.R.Iの基本配合に、チョコチップとラズベリーを投入!
ラズベリーかなり入れたんだけど、姿が全然見えない・・・。
ハテ???

お菓子作りはストレス発散になります。
ストレスというか、無心になれるので何故か心が落ち着きます。



そうそう、今年のGWはカレンダー通りとなりそうです。
お休みの日は「断捨離」に取り組む予定です。

あっ、GWと言えばイッタラのゴールデンウィークパック。
銀座店のラインナップが気になったので、
用事があったついでに見てきました。

タイカの22cmプレートに始まり、
あれこれてんこもり9種類も入って¥10500。

おぉぅお得!!!!!

喉から手が出そうな程欲しかったけれど、
引越を考えている身としては、いま物を増やす訳にはいかんのです。

飼い主2にも食器については釘を刺されているので、
指をくわえながらチェックだけして帰りました。

がっくし。




ひとまず断捨離と引越がしばらくの間テーマ。

断捨離&引越
断捨離&引越
断捨離&引越

自己暗示です。



おしまい


