2011.04.18 春らしさ。
今年は桜を見に行く余裕もなく、
いったい春はやってきてるんだろうか?と思う日々です。

というか、もう東京はほとんど散っている様子。悲


P4190483.jpg


そんな中、リコブーの狂犬病接種の知らせが届きました。
この知らせが届くと春がきたな~と思う。

ついでにフィラリアも始まるよね~。
ワクチン摂取もあるしな~。健康診断もお願いしたいし。

ちょうどアニコム(ペットの保険)の更新もやってきて
とても物入りな季節。おぇっぷ。


P4190482.jpg


忙しくて写真をほとんど撮っていないので、
昔の写真をひっぱりだしてみる。
たぶん春頃撮った写真のハズ。
光の加減が春っぽいってことで。^^;

そういやフィルムカメラも数枚残したまま、
ほっぽりだしている。

前回の日記のつぶママ達撮る時に持って行けばよかった~。
激しく後悔。


・・・うぅむ。
せめてまだ咲いてる桜を求めて、
春らしい写真をおさめて現像だそうかな~。

春らしさを実感したい。




おしまい


Secret

