2011.04.16 地震後
地震後ブログに向き合うことが出来なくて、
3/11の地震から1ヶ月以上が経ってしまいました。

いろいろなことを想い、考え、悩みますが、
私や家族、リコ&ブルースは元気です。



亡くなられた方々、被災者の皆様、
心よりお悔やみお見舞い申し上げます。

そしてこの震災に関わり、
必死にサポートされている全ての方々に感謝と敬意を。


追い打ちをかけるような余震、原発問題に
不安な日々はまだまだ続きますが、
どうか一日も早く、たくさんの方が笑顔になれますように。

私も出来る限りの事はしてゆきたいと思います。


_MG_9742_20110415172350.jpg

_MG_9759.jpg


写真のお花は4月から大阪転勤となった兄が、
送別会で頂いたもの。

兄の引越を3月末に手伝いに行った時、
大阪へ持ってゆけないので、もらって帰りました。


お花を観てるとなんだか元気が出てきます。

そういえば、兄の飼っているお魚さんたちは、
我が家に一時預かりする事なく、
兄と共に大阪の地へ旅立ってゆきました。




世の中本当にいろいろな事が起こり、
私の回りでも大・小さまざまな出来事がありますが、
一日一日を大切に、前向きな気持ちで過ごしてゆきたいと思います。



つづく


