本日RICOちゃん6歳になりました!!
わーい!わーい!


_MG_94172.jpg


この間プレゼントで頂いたケーキで記念撮影♪
ひまなつり仕様でRICOにピッタリなケーキだね。
嬉しいね~。


DSCN0040.jpg


そしてチビッコだったRICOの写真を探していたら
懐かしい写真が出てきたのでした。

以前勤めていたデザイン事務所で、
ペットサービスパンフ用に撮影された写真です。


DSCN0054-.jpg


お隣のゴールデンはテディちゃん。
とてつもなく賢くてやさしいわんちゃんでした。
また会いたいなぁ~。

確かRICOはお散歩デビューしてまもなく??
(4ヶ月程度?)
チェリーアイもようやく治った頃だったので
目の回りが痛々しい程に涙焼けですけど^^;

いやぁ~しかしひょろっこい。


ありゃりゃ


こんなオフショットも。笑


今ではすっかりまんまる大きくなって、
大人のレディーになったRICOちゃん。

これからも健やかにゆっくり歳を重ねていって欲しいです。

我が家の大切なお姫様、
RICOお誕生日オメデトウ!!


END


オマケ
↓↓↓

DSCN0079.jpg


DSCN0013.jpg


RICO2_20110301111826.jpg


二匹の絡みと笑顔がかわいかったのでオマケ♪



END

Secret

