2011.03.02 ぶーちゃん
ぶーちゃんをお風呂に入れなくては。
ー_ー;

仕事の忙しさにかまけて1ヶ月を超えている気がする。
前回いつシャンプーしたか忘れてしまったわー。でへ。

毛色が濃いと汚れているのが解りずらくて
ついつい後回しになってしまう。

いや~でもさすがに限界かと。
だいぶ毛がしっとりしてるのです。爆

今晩こそお風呂にいれるぞー!


_MG_9448.jpg


そんなぶーちゃんの瞳はいつでもキラキラまっすぐ。
リコはジトーっと見つめるタイプなので対照的。


おぉ、この角度かわいい!


END

