2011.02.27 あれこれ。
花粉が飛び始めましたね。

すでに目も鼻もズビズバ。
くしゃみ連発です。

空気の入れ変え~と窓を開けるのも恐怖だし、
洗濯物を外へ干すなんてもってのほか。
散歩だって天気が良くて気持ちいね~♪
・・・なんてまったく思えない。

にっくき花粉め。

3月いっぱいの我慢。
しかしまだ2月という現実。

あと1ヶ月も辛い季節を過ごさなきゃならないのかぁ
・・・Orz


_MG_9365.jpg

<アンニュイリコちゃん>


そうそう、昨日散歩で二匹にハーネスを付けていたんですが、
携帯電話が鳴ったので気をとられて歩いていると、
手が軽くなったような感覚にしばらくして気がついた。

・・・はっ!?と振り返ったらリコのハーネスが外れていて、
ちょこちょこと後ろをついてきていました。汗

おそらく時間にして数秒~数十秒だとは思うけど
交通量もある通りの歩道だったので冷や汗が出ましたよ~><

危ない危ない、何もなかったから良かったけれど、
気をつけなくては。

しかし、ちょっと~~~置いてかないで~って
一生懸命ついてくるリコがかわいかった。

どうやら本人(犬)?もリードがついてないと
不安で違和感を感じてる模様。


皆様もどうかお気をつけくださいませ。m(_ _)m


END

Secret

