2011.02.18 近況
なんだかんだで2月初の更新になってしまった。

もう来週いっぱいで2月もほぼ終わり。
ほんと時間が経つのは早いです。

ブログを書いていない間も時間は進んでいるので、
あれこれ淡々と日々を過ごしております。


_MG_90792.jpg


↑いつぞやに作ったシフォンケーキ。
これは、なかなかキレイに焼けました。

しかし、近頃お菓子作りも億劫だったり
写真を撮るのも、何をするにもやる気が起きず
体に力が湧いて来ないといった低迷期に突入。

仕事が忙しかったのと、体調不良が続いていたこともあって
ネットに向かう余力も無く、
ブログもまったく更新する気が起きなかった。

ようやく体調&気持ちもやや上昇してきたので
今日はブログを書く気分になってみた所存です。

今朝は雨降りだったけど、昼には日差しが見え
気温も上昇。暖かい。

とにもかくにもトンネルの出口はすぐそこ???
体調もだいぶ良くなってきてます。
・・・というか抜け出さなくてわーわわわー。


そんな気分になってきたと思ったら、
近所に住む兄が4月から大阪転勤ですって昨日メールが。

あ~寂しいわ。
兄妹仲が良いもので。

でも大阪に遊びに行く口実が出来たと思ったら、
それはそれで良いではないかと思うことに。

兄が最近ハマっている熱帯魚達。
水槽3つもあるのにどうすんだろう。
大阪まで連れて行くには・・・ねぇ。

我が家で一時預かりする事になるのかしら???
家族が増えちゃうわー。

miniムツゴロウ王国誕生か!?


END

