2010.12.31 大晦日
今日の東京は風も少なく快晴です。

リコブーの早朝散歩ついでにスーパーへ寄り
年越し蕎麦(&うどん)の買い出しなど年内最後の買い出し。

ついでに食べ納めたはずの朝マックを買い込み
公園で夫婦揃って頬張る。

今年の一番?の発見はマックグリドルが
意外にも美味しいと気づいてしまったこと。遅

絶対苦手だと思って避けていたのに・・・。
世の中に絶対はありませんね。爆


_MG_8705.jpg


散歩から帰ってウンベラータについてしまった害虫の駆除をし、
TVを見ていたら、どうやら年越し蕎麦って年越し直前に
食べなくてもいいんですね^^;

な~んだってことで、お昼にさっそく頂きました。
じゅるり。


_MG_8714.jpg


さてさて、いよいよ本日は2010年の締めくくり。

今年は結婚式を挙げることが出来、沢山の人の温かさに触れ、
とても幸せな一年となりました。

それに加え、穏やかで健康に過ごせたことに本当に感謝です。

リコブーも大晦日にお腹をパカーっとして
平和に暮らしております。^^


それでは皆皆様、
今年も大変お世話になりました!!!
どうか体調を崩さず、良いお年をお迎えください♪

m(_ _)m


END
